久しぶりに日本語練習

語学のには練習が大切です。でも今の状態でもう半年以上日本語を話すことも書くこともなかった。
それで日本語の能力が弱くなってちょっぴり怖いです。今書いてる日本語の文書もバラバラになってような簡単な言葉しか使えない。文法も正しかどうかわからない。いつかこのぐらいの能力でもきえてしまうのかな。。。
そして今日本語の勉強を基礎から纏めることにします。といっても、どこからどうやってしようか?ぜんぜんわからないけどねえ(苦笑い)。もうすぐ一級の日本語能力試験を受ける事になります。合格する可能性はぜんぜんなくても頑張ります。自信ないけど頑張るしかないでしょう?

この文書はばらばらで分からなかったらどうもすみません。どうぞ間違ったところをきずいたらぜひ正しくしてくださいねえ。ただ久しぶりに日本語で書きたいだけです。もしもこうやって日本語の練習の相手を見つけたらいいなあ~と思ってどうかこの私と日本語の練習しましょうねえ~(^0^)

Advertisements

3 thoughts on “久しぶりに日本語練習”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s