懐かしい

たった今、はじめてForrest Gump (フォレスト・ガンプ) と言う映画をみました。フォレスト・ガンプ と言うのはその映画の中の人物で馬鹿だけどとても素直な男、その映画はガンプさんの素晴らしい人生を語る映画でした。とても良い映画で感得しました。
その前久々にサンドラ先生に電話をかけました。ただ照会人としてサンドラ先生の名を使えちゃったことをお知らせするだけでしたが先生の優しい声を聞いてとても懐かしい気がしました。先性から「がんばって」と言われて今戸惑っているあたしにとって何よりも大切な言葉でした。
はい、頑張ります先生!

One thought on “懐かしい”

Leave a Reply

