歳月、人を待たず

時の流れって速いっすねえ。。。
大学卒業してもうすぐ2年間経って
みんなが自分の道を選んで自分の居場所を見つけました。あたしならいまだに安定していない状態なんですけど
だってインドネシア語のことわざでは ”yang kekal hanyalah perubahan” って言うんじゃない、日本語に訳していると「変わらないのは変わるということだけ」さ。また文部省の留学もし込み期間も流されて、またチャンスが失ってしまったままなにもしていない。
自分の選んだ道を絶対ガッカリと思えたくない、良い人生の勉強にしてほしい。でもすぎの機会まで勉強に(仕事も恋も:p)もっと頑張って生きたいっすねえ。昨日の夜に聞いたガクトさんの言ったとうり「夢は見るものじゃない、夢は叶うもの」
Advertisements

11 thoughts on “歳月、人を待たず”

  1. Alalala… daleeeem…Jangan diburu-buru Ris. Nikmati setiap jengkal waktu yang dilewati. Kalau memang mau berubah, pelan-pelan saja.Itu kalau gw ngga salah ngartiin yang lo tulis, ya… :|Semangat!! Gambatte Ne!!

  2. 世の中自分の思いどおりに進まないものですよ(苦笑)まだ若いんですし先はまだ長いです。自分なりのペースでがんばってください!^^

  3. そうっすねえ。自分のままでゆっくり行けばいっすねえ。自分が選んだ道にはぜったい不満なんて思えないから。 39!^^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s